人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー ありがとう !

久しぶりの更新になってしまいましたー
インスタを始めようと思いつつ
なかなか登録しない karin です ✨

最近 新しい世界を知って ワクワク気味です ❗
ヨガ とか ‥ カラーのこととか ‥ 。


さて
ここ1ヶ月ほど
色々オーダー頂き 作らせて貰いました
一部ですが 紹介させてください 😊

母が職場でお世話になっている方に
私のガーゼハンカチをプレゼントしたら
その方も
<シックなハンカチ を 3枚 >
と オーダーして下さいました !

シック?ん?シック?
゛シック 意味 ゛と 検索🔎しかけましたが 笑
母にも見てもらいながら
出来上がった ハンカチ ↓
オーダー    ありがとう  !_d0354927_08311081.jpg

お次は
母からのオーダー
ダブルガーゼを2枚合わせた
首かけタオル

母➰ ゛○○ちゃんに 似合いそうなやつ!゛ 笑

外仕事の時に使って貰えるように
プレゼントするそうです ❗

オーダー    ありがとう  !_d0354927_08323588.jpg


お次は
友達のKちゃんからのオーダー
<壁にかけれるティッシュカバー>

オーダー    ありがとう  !_d0354927_08334169.jpg

私➰ どんな柄~?
K➰ 大人っぽいのん 😊
私➰ ‥‥?‥‥ 笑

ざっくりした表現にも
ササっと
応えられる
人間になりたいです 😁

オーダーありがとうございました❤

感謝❤

karin.


by gauze-ya-karin | 2017-06-30 08:23 | ハンドメイド