人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしやつくる場 T+

あしやつくる場 2日目
お店に立つことは出来ませんでしたが
沢山のガーゼ達が お嫁にいったようで・・
報告を聞き めっちゃ 嬉しかったです😊
暑いなか、店番してくれた
azuki.iro サン tiku-tiku+ サン
本当に ありがとう ❤
あしやつくる場 T+_d0354927_09070709.jpg
美味しいモノ ありーの
ワークショップ ありーの
おシャレなお店 ありーの
可愛い子供達もいっぱい 😍

とっても楽しい イベント でした ✨


秋のひろたのいち で
お孫さんに と ガーゼケットを買ってくれたお客様が
偶然 T+のブースに 立ち寄って下さり
あーっ❗と、なり
ガーゼケット良かったわ❤ と 言って下さり
またまた ガーゼケットを 買ってくれたんです 😍

さらに2日目も来てくださり
ヨダレパッドを買ってくれたそうです !

♪(/ω\*)うれしー(ノ´∀`*)
ーしあわせ ー(〃ω〃)
ありがとうございますっっっ!!!!!!

感謝です 😊


最後になりましたが

T+のメンバー はじめ
たくさんのお客様
たのしいリピーター様
主催者様

たくさんの笑顔としあわせを

本当に ありがとうございました ❤


T+ としての 今後のイベント出店は 未定ですが
karin 個人としての活動は

三重県 自宅ショップ jam.cocoさん にて 委託
のんびり出品している ラクマ です 。

がんばりまーす☺


karin .

by gauze-ya-karin | 2017-05-25 09:06 | ハンドメイド